スポンサーサイト
迷路ぐるぐる。
   お知らせ  

プレゼント企画実施中です!よかったら覗いてみてください♪
(↑クリックで応募ページに行きます)

                                      


いつも近くの高校を通るとサッカーや野球をしてるのを見るので
ゆうはいつも野球やりたい!と言ってて、この前の旦那ちゃんのお休みの時も
「こうえんでやきゅう、するの!」と言うので100均でバットを買い
公園に行ってきました。
野球少年?
張り切って始めましたがもちろんバットには当たらなし、親2人が一生懸命
バットに当てようとしましたが難しい~(笑)
まぁ、そこは2歳児。
出来ないし、すぐに飽きちゃいましたけどね(^_^;)

で、今度は移動して迷路探検!!
迷路
ブランコや滑り台のある所には時々来てましたが、ここのゾーンは初めてでした。
迷路や石の滑り台など体をめいいっぱい使って遊べる所でした。

もうめっちゃ子ども達は楽しんでて、また連れて来てあげたいけど
ここは私1人じゃまだ無理かなぁ(^_^;)

最近雨も降らず乾燥してるのですっごいホコリまみれになっちゃったし。
これは予想外(-_-メ)
泥まみれよりはマシだけどね。

でも子ども達もがっつり遊んで楽しんでたのでいいんだけどね。
野球してる時間より迷路で遊んでる時間のが長かったわ~。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
届いた!来てた!!
わーい当たった~。ありがとぅ。
しかも良いなぁと思ってた2つのうちの1つだったので喜び倍増♪
近いうちに紹介させていただくわ!

親が教えるのもにも野球のがいいって言ってたわ、旦那ちゃんが。
キャッチボールくらいできるしって。サッカーじゃついてけないよね(笑)
アニメの影響大かぁ。
うちは土曜朝の教育テレビのメジャーに旦那ちゃんがハマってみてるので
その影響もあるのかも。
ま、出来るものには何でもチャレンジしてみて自分に合ったものをみつけられるといいよね。
明日茶
ほんとだわ、クリックしても飛ばない・・・。
ちょっと直してみようと思ったが結局出来ず、時間のロス(-_-メ)
自力で飛んでもらえるように新しい記事に書いたわ。
教えてくれてありがとー。

この公園、プレーパークのある所ですっごい子ども達が主体になって
体を使って遊べる場所なのよ~。
もうちょっと大きくなったらそっちにもデビュー出来るようになれたらいいなって
思うわ。
自転車だと10分くらいで行けるのでこういう公園が近くにあるのっていいわよ。

おぉ
ホントだ。飛ばない。
って、そっちかぃ。
あ、うちのプレゼントhanaさんにも当たったよ。
昨日、発送したのでそのうち届くわ~。

うちの息子は小学校に入ったら野球やるって一年前に言ってたのに
最近アニメの影響(イナズマイレブン)で
サッカーに転がりつつあるわ。
でも運動神経無いからどんなもんかな。(´-ω-`)
追伸
プレゼント企画の「クリックすると…」のところ、クリックしても飛ばない。(笑)
いいわねぇぇ
ふたごっち、スポーツ得意そうだわねぇ…
その身体能力、ちょっとうちのに分けてくんない?(爆)

野球か~。
サッカーばかりが流行る昨今、貴重だわよ、ゆうくん!
是非、頑張ってイチローみたいになって!?
で、はーちゃんはやっぱりバレーボール?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

公園楽しそう!
迷路があるなんてステキだわっ。
なんか、楽しそうな施設がいっぱいあっていいなーっ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
