スポンサーサイト
1週間イロイロ。
またもやお久しぶりになってしまいました。
この1週間なんだかバタバタ過ごしててゆっくりパソコンを開くことが出来なかったです(^_^;)

これは旦那ちゃんのお休みの日に私の眼科に付き合ってもらったんだけど
すごく混んでたので受付の方に順番近くなったら携帯鳴らしますよ~と
言っていただいたので近くにあるコピスで時間潰しをしてる時の写真です。
ロッククライミング。
キッズスペースにロッククライミングが出来るようになっている柱に果敢に挑戦するはる。
何回かやっているうちに1人で登れるようになっちゃいました。
下にはふかふかのマットが敷いてあるし、もちろん後ろにには旦那ちゃんが待機してます。
彼女の運動能力、やはりタダモノではない!?
旦那ちゃんも
「ちゃんと三点支持(字あってるのか不安)が出来てるよ!教えてないのに。」
と驚いてました。
ゆうはもちろんオシリを支えながらでしたが頑張って挑戦してました。

そして週末は義実家へ遊びに行ってきました。
ここのとこ旦那ちゃんもお休みが取れないし、お休みがあってもそれぞれの用事なんかを
優先しちゃうのでなかなか義実家にも行ってなかったので気がかりだったんだけどね。
先月も私の実家へ帰省してたし、そろそろ顔見せに行かなきゃな・・・と旦那ちゃんに相談
しようと思っていた矢先に義母から会いに行きたいとメール。
その日もお断りも出来ず来てもらったけど、会いに来てもどうやら家に遊びに
来て欲しい感じだったので旦那ちゃんは仕事でいないけど3人で行ってきましたよ(-_-メ)

ばぁばが作ったお雛様と一緒に。
ばぁばと。
どーしてもこのお雛様と一緒に記念写真を取りたかったばぁば。
しかも「3歳!」と指を3本立てて欲しいというご希望付き。
えーっと、まだ3歳になってませんけどね(^_^;)
最近写真撮るとなるとふざけたりするゆう。
この時もなかなか撮らせてくれなくて苦労しました。

で、3時か4時くらいには帰ってこようと思っていたら家に着いたのは既に5時30分(-_-;)
多分疲れて帰ってくるだろうと(←私が)見越して夕飯の準備をしていって正解だったーっ。
あとは仕上げとするだけだったのでマッハでお風呂入れて、夕飯食べさせて・・・
7時30分には寝てました2人共(^_^;)

そしたら週明けから2人共鼻水止まらず、ゆうはいつも風邪引くと夜ひどい咳を
するんだけど今回も案の定咳で何度も夜中起きるし
私も今週に入り花粉症の症状がひどいのと私も風邪ひいたのか久しぶりの頭痛。
辛かった(T_T) 
ま、これは1日で治ったからいいけど花粉症がひどくて困ってます。
出産して最初の年は引きこもりしてたし、去年もそこそこの外出だけで済んだけど
今年はそうもいかず。
覚悟はしてたものの・・・・・辛すぎます(>_<)

お昼寝しない日は早寝してくれるし添い寝落ちもしないので自由時間も比較的
出来てるけどおかげでミシンをやる気力もなく。

あぁ早くすっきりと楽になりたいデス。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
メールありがとね~。
なんとか大丈夫よ~。

しかしここ数日花粉がホントにひどいのよ。特に目がかゆい。
花粉症の人に聞くとやっぱりみんな今年は目がひどいみたい。
私も花粉帽子眼鏡、必要かな・・・・・。
明日茶
今年はね~、ホントひどいわ花粉(>_<)
こんなに辛いのは何年ぶりかしら?という感じよ。
早く花粉なんか飛んでっちゃえーっ(T_T)
今年は
花粉多いらしいね~。
大変そう。
うちの旦那と長女が花粉症なので
この時期は洗濯物は部屋干し。
眼薬しても目が痒いと騒ぐので
花粉防止眼鏡を買ってあげたよ~。
早く花粉シーズン終わると良いね。

ていうか、地震大丈夫だった?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あっちにも顔立てて、こっちにも顔立てて…
色々大変だよね。(笑)
しかも外は花粉の嵐…
hanaちゃんにはしんどいだろうな~。(;・∀・)
あたしはインフルの後遺症?で咳がひどいよ。
鼻水も出てるし。
何人もの人に
「花粉症?」
と聞かれたわー。
鼻水、つらいよねー。
ちょっとだけ花粉症の人の気持ちが判った…。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
