スポンサーサイト
お出掛け イロイロ。
GW~GW明けとバタバタしててちょっとまたご無沙汰しちゃいました(^_^;)
なんだか今月はちょこちょこ予定が入ってて忙しく過ごしてます

ということでGWのお出掛けをざざっと紹介。
今年のお誕生日プレゼントとして「アンパンマンミュージアム」へ。
GW中なので混雑は覚悟していきましたが、やはり混んでたな~(-_-メ)
GW1
でも子ども達はあっちにもこっちにもアンパンマンがいて大はしゃぎ♪
ま、喜んでもらえたみたいなのでヨシとしましょう。


馬事公苑のホースショーへ。
ホースショーといいつつ馬じゃなく展示してあった消防車に夢中でした(笑)
GW2
本当は旦那ちゃんちの義父母&妹ちゃんとちょっと遠出をするつもりだったんだけど
前々日にゆうが鼻水・くしゃみ、前日にはるがちょっとだけ熱が出てしまい
渋滞は絶対予想されたので無理せずに遠出はせず、近場で楽しみました。
実家からも近いのでお誘いして一緒に。

GW最後は週末に私の地元で恒例のマラソン大会があり旦那ちゃんが参加するので
子ども達と数日早く帰省してました。

姉の休みの土曜に一緒に地元の小さな遊園地(?)に。
GW3
でも今にも雨が降り出しそうな日で到着してすぐに汽車に乗ったんだけど、
乗った途端雨がちらつきだし、雨宿りしてると雨の為他の乗り物も休止と
なってしまいました。
あ~あ、といいつつ結局そのまま帰ることに。

翌日曜は旦那ちゃんのマラソン大会。
ハーフに参加なので約2時間のフリータイム。
ということでリベンジに行ってきました!
GW4GW5
最初は姉も一緒に行動してたんだけど、途中母を迎えに行く時間になってしまい
私1人で行くことに。
ぷらぷら歩きながら行ったけど、3歳児にしてはよーく歩いたなぁと母、感激。
距離にするとどれくらいあるんだろう?
1度も抱っこ!と言わず頑張って歩いたもんね。

上都賀病院近くに駐車してからS幼稚園の前を通って御千手山でひと遊び、
その後御殿山へ行って旦那ちゃんと合流し、神社の裏からまた上都賀の方へ
戻ったんだけど、どれくらいあるかな?
4~5kmあるかな?同郷の明日茶ちゃん、アオちゃんどれくらいか分かる?


そんなこんなでお出掛け三昧な先週。
お疲れモード(私が ^_^;)はありつつも、今週も何やら予定がいっぱい。
来週は比較的のんびりできるかなぁ・・・・・。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
やっぱ4~5km以上あるかな?
ウチは歩く、が基本なので3人の時は抱っこしないというのが
体に身に染みてるのかしらね(笑)
歩くことはいいことなのでいいとしよう。
でも旦那ちゃんがいると2人とも抱っこ星人になるけどね(^_^;)
。゚+.(・∀・)゚+.゚えらーい
すごい歩いたね~。
4~5km以上あると思うよ。
体力あるね。
うちも実家から(今宮神社~御殿山~千手山)というコースで歩いたりするけど
チビは甘えてほとんど歩かないよ。(笑)
さすが!
明日茶
だよね、やっぱり結構な距離あるよねぇ。
シングルベビーカーだけでも持っていこうか迷ったんだけどさー。
でも最近は軽く1時間くらいお散歩するようになったから大丈夫かなぁと思ってさ。
よく頑張ったわ、みんな(笑)
大人の私だって疲れたんだから子ども達もかなり疲れたよね(^_^;)

親子マラソンでしょー。
旦那ちゃんは走らせたいっぽいけど自分が走って間に合わなかったら
私に走らせるなんて言ってるので
それはもちろん却下ですわ。
でも2キロくらいだから大丈夫かなぁ、なんて思いもあるんだけどね。
でもこれはナイショよ、ナイショ。
こんなこと言ったら絶対私に回ってきちゃうわ!
ひゃ~!
よく歩いたねぇ!!
距離はよくわかんないけど(ぉぃ)上都賀から御千手山までが既に遠い。(爆)
御千手山から御殿山だって、坂だし小さい子が歩くにはそこそこの距離だよねぇ。
うちも小さい頃はよく実家から御千手山まで歩いて遊びに行ったけどさ。
行きはよいよい…だった気がする。(笑)

ふたごっちが大きくなったら、親子で走るやつとかに出るのかな~?( ・∀・)ニャニャ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
