スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
                   PICT3251.jpg

     明けましておめでとうございます
2007年、新しい年へと変わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は年末から旦那ちゃんの実家にお手伝いやら私の実家に帰省したりとバタバタした年末年始となっていました。
ようやく今日は朝からのんびり朝寝坊の寝正月(笑)
しかも年末大掃除したのにも関わらず部屋が散らかってるって一体・・・・
もう今日はのんびりして明日片付けよう

一番上のいのししクッキーは、クリスマス前にクッキーを焼いた時に一緒に焼いたものです。
いっぱい型抜きした後に残った生地で急に思いついて適当にお遊びで作ってみたもの。
いのしし君がちょっとブサイク?なのですが、なんとかいのししに見えるかな?(笑)
年賀状もまだ印刷してなかったから旦那ちゃんも気に入れば載せちゃおうかなぁ・・・なんて思って見せたら反応が良かったので年賀状の一部に載せちゃいました。
(なんて一番中心に入れましけどね ^^;)
年賀状を出した数人からもあれはナニ?と早速メールも頂きましたよ

しかし年賀状に載せるならもうちょい計画的に作ればよかったかな(笑)
余り生地じゃなくね
何せ年賀状もギリギリで印刷してましたもので。


さてさて、今年はどんな1年になるでしょうね?

きっと今年も布に囲まれて過ごす1年になりそうです(笑)
そして新しいモノにチャレンジしてみたいコトはあるのですが、まずは自分のペースでのんびりいきたいと思ってます。
受け取る方が喜んでもらえるようなモノを、そして自分が楽しんで作れるようにしたいですね。

頑張りますので皆様、今年も1年よろしくお願いします

そして皆様の1年がステキな年になりますように・・・・



現在出品しているハンドメイド品たちです。
多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68511778

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉぉぉ~。
いのしし、それだったのねーっ。(笑)
ちゃんといのししになってるもんなぁ。
すごいわっ。

今年もまた日暮里ツアー、楽しくやろうね。ww
りこちゃん
私もりこちゃんの所でもオモシロ話(え?)、いやいやかわいいポーチを楽しみにしてるね。
今年もヨロシクですe-257
あけまして、おめでとう~~
ことしもhanaちゃんのキュートなお洋服や
楽しい話をいっぱいここで見せて
もらうね~~
どうぞよろしくね^^
to4da-kun
こちらこそヨロシクお願いしますe-257
イノシシ小物・・・どんなのだろう~?
楽しみだわ~♪
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

イノシシクッキー可愛い~。
てゆーか、食べたい(笑)
私も干支にちなんでイノシシ小物考案中です。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
