スポンサーサイト
海岸で砂遊び。
ちょっと更新がご無沙汰になってしまってました(^_^;)

ちょっと忙しかったり。
ちょっと体調がイマイチだったり。
ちょっと気分が落ち気味だったり。

そんなこんなでズルズルと来てしまいました

でも合間にミシンをしたりする時間も出来、ちょこちょこと作ったりもしてるので
これからまたちょこちょこと紹介していきたいと思います。



                                



先日ふらっと海までドライブしてきました。
放射能の影響もあるのも心配だな・・・と思いはありつつ。
天気もイマイチだったんだけど、砂浜でも少し遊んできました。

風もちょっとあり結構な波がきてました。
子ども達も最初は圧倒されている感じでしたよ。
海だぁ~。
でも慣れてきたら波と追いかけっこして楽しんでました(^_^)
砂浜。
で、もっと慣れてきたらほぼ全身びちょびちょの人が(^_^;)
砂浜遊び。
最初のうちは旦那ちゃんが海水運びをしてたんだけど、そのうちはるも参加。
波怖い~といいつつ海の水につかって楽しんでました。
一方ゆうは腰が引けてるびびりやさん。
旦那ちゃんが呼んでも絶対水につかりませんでした。
自参したバケツなんかをちょこちょこと移動して常に安全圏にいました(笑)

今年の海水浴はどうなんでしょうね~。
放射能の心配もありつつ、やっぱり1回くらいは海に行きたいけど・・・・・。


というか昨日・一昨日はめちゃんこ暑かったですね(-_-メ)
まだ体が暑さに慣れてないのできつかった~。
1週間くらい前に扇風機1台出しておいたけど、今日も追加で1台。
それと台所用の小さな扇風機も1台。
エアコンのお掃除も済ませたけどまだまだ使わず頑張りましょ♪





こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
泥砂遊び大好きのウチの子達にとってはパラダイスだったみたいよ。
砂も水も好きなだけ、ってとこが(笑)

カナヅチの私と元水泳部の旦那ちゃん。
果たしてどちらの血が強いかしら?
ちなみに2人共今のとこ私に似て顔に水付けるの怖い人達です。
去年の夏から特訓(?)して大分慣れたんだけどね~。

次女ちゃんの海デビューはいつかしらね~?

明日茶
あの数日間の暑さは殺人的だったよねホント(-_-メ)
体が慣れてないせいもあるけど、今年の夏もあんなのが続くと思うと
今から憂鬱だわ。
というかまた明日から(今日からか)暑くなるっていってたしな・・・・・。
お仕事、倒れないで頑張ってね。

まめさん
ホントですよね~。
でも不安はありつつ、毎日入るもんじゃないから、と
1回くらいは行っちゃうかもです。

飲み会、楽しみにしてまーす。
まめさん宅、そういやうちの旦那ちゃんお邪魔したことないんだな~と
ふと思ったもので。
気にしないでくださいね。
お逢いできるの楽しみにしています♪
海か~
砂遊びの延長で楽しいかもね~。
でも運動神経の良い双子ちゃんならば
すぐにスイスイ泳いじゃいそう??(笑)

そういえば末っ子はちゃんと海に行った事がないかも。
どんな反応をするのか楽しみ。
意外と神経質だから砂に足を取られるのを嫌がるかも。(笑)
暑い!
ここ数日、ほんとに暑かったね~!!
仕事で家を空けていて、帰ったときのあの
「もわっ」
とした熱気…。(-_-;)
扇風機、確かに大活躍。

海か…。
うちはまだ波で遊ばせたことないな。
暑いの嫌いだから、海水浴行かないもんな。(ぉぃ
今年の夏はいつもと違う夏になるのかねぇ?
色々心配になっちゃうよね。;;
海、いいよね~
うちも今年は海、ためらいますねぇ。。。
でも、子どもたちに水で遊ばせてあげたいですよねぇ~。

あ、夏の飲み会、ぜひやりましょう。
うちでもいいけど、散らかってるよ、そして片づく見込みがない(笑)。
けど、7月か8月にでもぜひに~。またメールしますね☆
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
