今夜のメニューは・・・・・
カレーです(笑)

今日はなんと旦那ちゃんが作ってくれてまーす
年末から8日までの長い冬休み、1度位は何か作ってとお願いしたのです(笑)
ま、当然のようにカレーに決定なのですが

只今旦那ちゃん、鍋に向かってひとり言・・・・・
「ん?」だの「どうすりゃいいんだ?」だのと聞こえてきます(笑)

最初のうちは野菜出したり、調味料の場所を説明したりとちょこちょこ手伝いましたが、もうお任せです。

そろそろ出来上がりかな・・・・・?

1年に1度位しかこんなことありませんが、旦那ちゃんに作ってもらえるっていいわ~。
楽だわ~(笑)
片付けもよろしくね♪

あ、もし明日以降ブログが更新されなかったら何かあったとお思いください・・・・・ (え?)


現在出品しているハンドメイド品たちです。
多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68511778

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)




Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
今年もよろしくですe-257
またヒマを見つけて遊びにきてくださいね♪

味はルーと水の分量が合ってなくてかなりボテボテ、濃かったけど美味しかったですよ(^^;
今朝、残ったカレーに水を足してしました(笑)
to4da-kun
ホント、ホント。
おせちに飽きたらって感じ(笑)
to4da-kunの旦那サマは腕がいいのか~。
羨ましい。

明日茶
いや~、1年に1度作る程度よ(‐‐;
ま、何にも作ってくれないよりはマシか。
今年もよろしく~
旦那さんがカレー作ってくれるんだ~。
いいですね、うふふ。
たまにこういうことがあると、ダンナ株が急騰しますよね~。
お味の方はいかに??(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
おせちに飽きたら
カレーだね?(古)
いいな~、自ら料理をしてくれる旦那様。
うちのは私より腕がいいのに、
「お金くれなきゃ作らない」と言うe-263
私もご飯作る時そんな事言ってみようかな?

なんだか本格的なインドカレーが食べたくなったな~
いいなー、作ってくれる旦那…。
うちではありえないな。
餃子焼いてくれるくらいか?(-_-;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
