スポンサーサイト
新年初布♪
昨日CHECK&STRIPEさんの新しい布がアップされているのを発見し、今年最初の布買いをしちゃいました~♪

と言っても控えめに2点。
お昼頃だったんですが、すでに売り切れのものもあってさすが人気ショップです。
前回も気付くのが遅くて欲しいものがすでに売り切れで無くなってたので諦めたんですよ。
昨日は私の誕生日だったので自分にプレゼント~と都合のいい理由を付けてポチッと予約(笑)

年末にも布を購入しちゃってるので、頑張らないと
ミシン初めは週明けの予定。
何から作ろうか考え中。
こう考えているのが楽しいんだな~

オークションに出品中の作品もお蔭様で年末に落札が続き、嬉しいことに少なくなってきてるので頑張りマス


現在出品しているハンドメイド品たちです。
他にも出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68511778

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

a.m さん
ご訪問ありがとうございます(^^)
発表を楽しみにしておりますe-266
また遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いしますe-257
はじめまして!!
この度はa.mのプレ企画に
エントリーしてくださって
本当にありがとうございます。
早速ご挨拶に参りました。
発表の日までまだ時間がありますが・・
どうぞよろしくお願いします。

そして・・・お誕生日おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
りこちゃん
そうなの。私もハンドメイド始めてから知ったんだけどね(^^;)
人気ショップだし、いいお値段だし(こっちが一番のネックかも?)なかなかいっぱい買えないの。
でもモロ私好みなので、ついナイ財布をはたいて買ってしまう・・・・・。
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
CHECK&STRIPEって、よく聞くんだけど、
有名なショップなんだね。
タグとかつけたりしてる人多いしね。
時間があるときに、HPがあったら
のぞいてみようと思ってまあす。
生地を買うと、妄想膨らんで大変だよね?
こういうので、こうなってああなって・・・って。
私も買いにいこうかと思いつつ、
地味にあるので、作ってます^^
to4da-kun
おぉっ!?
出てくる?出てくる?
無事に出産出来るのをお祈りしてるわ~。
頑張って~e-257
(って、しかしコメントしてるなんて余裕ね。さすがです)
明日茶
いやいやほんの少しよ、少し♪
アナタには負けるわ(って、年末に大量買いしたけど ^^;)
そうなのよね。
頭の中には詰まってるんだけど追いつかない・・・・。
おぉ~
頑張ってますね。
こっちは今日当たり生まれそうですわ~。
って、コメントとかしてる場合?(笑)
とりあえず病院行ってきま~。
気合充分?w
今年も飛ばしてるねーっ!(人のこと言えないが)
ほんと、なにを作るか考えてるときって楽しいよね。
頭の中では形になっちゃってさ~。
実際形にするまでには時間掛かるけど。(笑)
今年もいいもの沢山作ろうねー。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
