スポンサーサイト
七五三 ~スタジオフォト・2~
七五三の前撮りのデータが手元に届いたのでようやくご紹介。
プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真はホント我が子ながら可愛いです。
子どもモデル並よ。
ということで今回(も?!)親バカ目線で失礼します(笑)

最初は着物で撮影。
緊張気味だった2人も段々いつものように元気丸出し(笑)
スタジオフォト1スタジオフォト5

次は私服で。
このオーバーオール、大好きなのでこうやって記念に残せてよかったです。
スタッフさんが風船をたくさん出してきてくれて、2人共おおはしゃぎ♪
汗だくになってました(^_^;)
スタジオフォト6

次は秋らしい雰囲気でニットジャケットとジーンズで。
このニット、昨シーズン義母に買ってもらった服で数回しか着てなかったので
今回活躍してくれました。
スタジオフォト2スタジオフォト3

そしてニットジャケットを脱いだだけのTシャツスタイル。

スタジオフォト4


カメラマンさんとスタッフさんが小技を出しつつ、一緒に遊びながらの撮影だったので
ホントに自然ないい笑顔を撮ってもらうことができました。

なかなかこういった機会はないのでいい記念になりました。
次はゆうの七五三かな?
あ、でも1年間有効のクーポンもいただいたのでまた撮りに行ってみたいな~とも
思います。

さ~、あとは来月の本番のお参りだけだわ。



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
ありがとー。
やっぱりアオちゃんに聞いて正解!
私もキャノンの好きだわ~。
色々とようやく落ち着いたのでチャレンジしてみるね~。
ありがとう~(*^_^*)
そうだな~
あんまり作った事無いから詳しくないけど
蔓竜胆ってサイトで写真入のカレンダーも作れる。
http://tururindo.com/soho/

カメラ屋さんのHPを見ると
写真を使った手作りのダウンロードが出来る物が沢山あります。
あ、オリンパスの手作り雑貨サイト可愛いよ~。
http://www.olympus.co.jp/jp/fun/phototips/

私はcanonのクリエイティブパークが好きかな~。
画像挿入できるカレンダーもあるし
ペーパークラフトやスクラップブックなんかも豊富♪
年賀状もいっぱいあるよ~。
http://cp.c-ij.com/ja/index.html

「カレンダーBANK」ってところは画像挿入のカレンダーもあるけどイマイチ。(笑)
ちょっとお金掛かるけど、結構お値打ちな「コムニス」
http://www.comnis.jp/calendar/

こんな感じかな・・・。
お役に立ったかしら。
アオちゃん
そう!カレンダー!
このスタジオで撮った写真使って両実家にカレンダーにして送っても
いいなぁ~と思ってたところなのよ。
ちょっと調べたんだけどなかなかなくてさ~。
アオちゃん、どっかいいとこ知らない?(アオちゃんなら知ってそうな気がするわ)
無料でダウンロード出来るとこあるかな~。

アオちゃん、写真も勉強してるのね~。
是非スタジオ完備して~(笑)
珊瑚さん
1枚目の写真は2人で顔くっつけて大笑いしてるとこなんですよ~。
私もこの写真とっても気に入ってます♪
こうした自然な写真がとっても素敵に撮ってもらえてホント
プロのカメラマンさんって上手なんだな~と思いますよ。
珊瑚さんの写真も上手ですよ!お仕事ブログの写真なんて
どれも素敵で妊婦さん達とってもいい記念になりますよね!

年賀状、うちは毎年いい写真撮れなくて大変でしたが今年は
スムーズに仕上がるかな~なんて。
また今年も珊瑚家の年賀状、楽しみにしてますよ~♪
明日茶
ホント、超旦那ちゃんに似てくれるらしくこの前も夕方マンション前で
「○○さん?」と知らないおじさんに声掛けられてそうです~って返事したら
お子さん見て分かったよ~と。
そのおじさん、マンションの夜の警備員さんだったのよ。
私達はあんまり会うことないんだけど旦那ちゃんとは毎日会うからね(^_^;)
そんなに似てるんだ、としみじみ思ったわ(笑)

スタジオ、よかったよ~。
懐に余裕あれば毎年撮りたいくらいだわ!
∑d(゚∀゚d)イカス!
モデルさんだーっ!
可愛い~~っ!
季節ごとの服装で撮ってカレンダーにしたいわね!
2人ともいい笑顔ね~。(*^ω^*)

やっぱりプロは違うわ。
照明器具もカメラもいいの揃ってんだろうな~。
一応学校で写真も齧ったんだけどな~。
あんまり才能なかったけど。(笑)
アタシもスタジオが欲しいな~。
って、そっち??ゞ( ̄∇ ̄;)
No title
か~~わ~~~~いぃ~~~~~!!
1枚目の着物姿で寄り添ってちゅー?!してるショットなんて!!
もぅ~~~~~~(*^_^*)ほんとポスターにしたいくらい♪♪

こぅ言う自然な感じのショットで記念に素敵に撮ってもらって残せるって
ほんといぃですね~☆☆
あぁ、かわいぃ!!

毎年なにかしらスタジオに行って写真撮ってもらってたので
年賀状の写真でここ数年焦る事なかったんですけども
今年はスタジオで撮ってもらってないので、年賀状用の写真ど~しよ~っと
少し焦ってきた珊瑚でした(笑)
んま~~~!!
子供服のモデルみたいだわっ。
でもごめん、ゆうが…ゆうがっ…
旦那ちゃんに見えてきて、一人爆笑してしまったあたし。(笑)
ほんっと、似てるよねぇぇぇ。
関係ないけど、マルモに出てた福くんを見るたび、なんとなく
hanaちゃん旦那ちゃんを思い出してしまうあたし。(爆)

スタジオ写真、いいね~。
あたしも息子が小さいうちもっと沢山撮ってあげたらよかったかな~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
