スポンサーサイト
キティちゃん。
ここのところちょこちょこと忙しいのと、
幼稚園イロイロで気持ちが落ち着かないのとでなかなかミシンのほうも
出来ない日が続いてます。

そんな毎日なのですが先日図書館に行った時に見つけた1冊の手芸本。
はるが喜ぶだろうなぁと見せたら案の定、借りる~♪と(^_^;)
で、もちろん彼女には作れないというのは重々分かっているようで
その場でパラパラとページをめくる度に私の顔を見て、ニヤ。
めくっては、私の顔を見てニヤ。
そして最後には
「ママ!これと~、これと~、これ!作ってね!」

やっぱり(^_^;)

ということで、娘オーダー入りました~(笑)
そして・・・・・
「ゆうくんもキティちゃん、可愛いから作って~」

やっぱり(^_^;)

とりあえずキティちゃんのワッペンをちくちく。
フェルト生地って小さいパーツ、切るの難しぃ~。
キティちゃん。
キティちゃんに見える?見えるよね?(強制的)

これ見た2人、とっても喜んでくれました~。

でもさ。
可愛いから作って、というゆうだけど、やっぱりこっちのが喜ぶよな・・・と
思って別の日に作ったよ。
男の子バージョン!新幹線!!
新幹線!!
新幹線に見える?見えるよね?(これまた強制)
一応のぞみとドクターイエロー。

いや~、こっちのがパーツ細かいので墓穴掘ったな~と思いつつ、意地で仕上げました。
でもゆうは大喜びしてくれたので報われました(笑)

で、肝心のバックはまだ出来てないのです(^_^;)
手持ちの小物用生地は綿麻が殆どで、フェルトワッペンに合うの?という
自分の中で疑問があるのでなかなか進まない
まぁ、でも手持ちの生地で仕上げちゃいますがね(笑)

催促が続いているのでそろそろバックにしないと(^_^;)

無事に仕上がったらまた紹介しま~す。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
もう毎日毎日「バック作った?」とせっつかれてるよ~(^_^;)
こっちは幼稚園決まるまで気が気じゃないのに(-_-メ)
でもようやく決まったから頑張って作らねば!

隊長、スティッチ作ったんだー。
あれも細かそー。
それに比べればウルトラマンのが簡単そうじゃない?
明日茶
作ったよ~。
新幹線はね、手を出して失敗したと後悔したけどね(笑)
あ、ウルトラマンも作れそうだよね~。
最近ゆうがウルトラマン好きになてきてるので喜ぶだろうなぁ・・・・。
この前本屋でウルトラマンの本欲しいって言ってて、幼稚園決まったら
ご褒美に買ってあげるよ、と言って買いにいったんだけど買ったのが
「ウルトラマンとゼットン」とかいうやつだった。
このチョイス、どーなの?
私も旦那ちゃんもウルトラマンの名前分からないからウルトラマンが勢揃いしてるやつにしたら?
って言ったんだけどさ~。
(≧∇≦)ъ 見える!!
細かいねーっ!
さすがhanaさん!
可愛いわ~。
目印にするのね?

あ、でもほら明日茶たん、手芸の本には色々キャラ物もあるよー。
隊長はフェルトでスティッチ作ってたもん。
ウルトラマンもあるかも。(笑)
きゃ~!∑( ̄▽ ̄;)
キティちゃんや新幹線って、作るもんなの~~~!?
手芸やさんで買うものだと思ってたしーっ。(爆)

…次、ウルトラマンゼロ作ってみない?(≧∀≦)ノあはは

ああ無理無理。
やる前から言うけど、無理ぃぃ~。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
