スポンサーサイト
幼稚園決まりました。
11月2日。
前日に願書提出した受け付け順に面接が行われ、午前中面接。
午後発表だったんですがゆう・はる、無事に第1希望の幼稚園に入園が決まりました~♪

も~9月頃から頭の中がもやもや。
もう希望する園は1つに決めてたけど、去年凄い人気で落ちた人いっぱいと聞いたら
落ちたらどうしよう。
違う園を探そうか。
来年もう1度受けようか。
最初から2園併願しようか。
それともちょっと遠いけど区立にして2年保育にしようか・・・・・。

そんなことばっかり頭ん中ぐるぐるしてて毎日落ち着かない日々でした。
で、やっと決まったら気が抜けてパソコンもなかなか開けなくて(^_^;)

同じ幼稚園に通うお友達も多いし、違う園でも無事に決まったよ~と後日報告し合って
みんなこのドキドキ時期が過ぎてホッとしていました。

来春、幼稚園が決まったってことはこのべったり時期があと5カ月しかないんだなぁと
思うとやっぱり淋しいですね。
もうずっと「幼稚園は行かない。ママと一緒に行く」と言い張る2人。
しかもね、小学校とかもママと行く、とか言っちゃうんです(^_^;)
そんなこと言ってる2人が私のいない場所で、どんな風に過ごすのか。
2人はどう助け合って(?)いくのか。
それはそれで楽しみです。

当日、急に義父母が来ることになりバタバタして記念に写真撮れなかったのが残念!
これまたイロイロあってモヤモヤしながら・・・(-_-メ)
決まったよ~。
これ↑は写真は先月面接に着て行く服が揃ったので試着してみた時のやつ。
揃えたのはいいけど、この1回しか着ないのはもったいないよね~。
入園式に着れるかなぁ・・・?


幼稚園もようやく決まったのでぼちぼちミシン頑張ろーっと。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
決まったよ~。ありがとう~。
ホントもしダメだったらどーしてたんだろ?と今でも思うけど
もー決まっちゃったからそんなこと考えないわ(笑)
淋しいと思いつつ、「これで日暮里に行ける!」と思った私(笑)
来春に向けてまずは在庫布整理からね( ̄m ̄〃)
まめさん
お陰さまで無事に決まりました~。
ありがとうございます。
ホント複雑な心境になりますね~。
親離れ出来ないんじゃないか?って話より子離れできないんじゃないか?って
心配したほうがいいのかも(笑)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
無事に決まってよかったネー。^^
幼稚園が決定するまではモヤモヤするよね。
あたしも、最初から1つのところしか考えてなかったから
「もしダメだったらどうすんだ??」
って思ってたもん。(笑)
でも、決まってからは
「これでやっと開放される!!」
だったけど。(爆)
寂しい気持ちは微塵もなく。
自由時間が出来ることへの喜びのみ!
ミシンいっぱい出来るよ!(≧∀≦)ノあはは
おめでとう☆
どんどん大きくなって、うれしいやらフクザツな母心、お察しします。
よかったね、希望の園に入れて!!
おめでとう~☆
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
