スポンサーサイト
久しぶりの生地買いで初リバティ。
先月の話になっちゃいますが、す~っごく久しぶりに生地屋に行って
生地を購入しました!

久しぶりの生地屋さん。
そりゃぁもうウキウキもんです(笑)
しかも自由が丘にあるCHECK&STRIPEさんのお店!
恵比寿店が閉店して自由が丘に新しくオープンしたのはかれこれ数年前。
ちょうど産後だったので行きたくてもなかなか行けなかったお店だったので
念願叶って、嬉しかったです♪

子ども達の七五三の写真を撮ったスタジオが自由が丘で、お願いしておいた
パネルが出来上がったと連絡があり受け取りに行った帰りに寄ってきました。
ということで子ども達もいたのでじっくりは見れませんでしたが
一目惚れした細コーデュロイ生地と待ってる間に子ども達が見つけて選んでた
アップリケを購入。
CHECK&STRIPE
ピンクの細コーデュロイ生地がとーっても可愛いの!
しかもとっても柔らかくてピンク色も落ち着いた色でいい!
はるのワンピースかスカートになる予定。
色違いで水色も購入。
これはもちろんゆうのズボン用。

そしてそしてリバティも購入!
キティちゃんがちらほらみえる可愛い生地です。
リバティキティ。
カット売りしてた小さなハギレだけど、リバティ初購入です。
いや~以前から生地屋で何度手にして買わずに帰ったことか(笑)
でもCHECK&STRIPEさんのネットショップで見かけてずーっと可愛いなぁと
思ってたこのキティリバティ。
キティラーになりつつあるはるが喜ぶかなぁという思いと久しぶりのCHECK&STRIPEさんの
お店ということもあり勢いで買っちゃいました!

何か小物とか洋服のリボンとかに使おうかなぁと思ってます。
しばらくは眺めてニヤニヤしてると思いますが(笑)

そんなこんなの久しぶりの生地購入でした。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
手頃な生地なら好きなように裁断して余った生地でついでに小物・・・・と
なるけれど
さすがにリバティはそうはいかない~。
どう無駄なく使いきれるかが課題だわ!!(笑)

でもきっとしばらくは鑑賞用~( ̄m ̄〃)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
生地屋さんは楽しい。^^
リバティも素敵。
キティちゃんは私も気になってたけど
使い途をよ~く考えないと買えないお値段だよねぇ。
持ってるだけでも楽しいか。(* ̄m ̄) ププッ

何作るか考えるのも楽しみね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
