スポンサーサイト
念願のクリスマスツリー♪
いよいよ12月に入りましたね~。
12月に入った途端急に寒くなって冬本番!って感じになってきました。

さて。
子どもが生れたらからクリスマスツリーが欲しいなぁと思ってましたが
倒されたり、オーナメントをかじったり・・・・・などと心配なこともあり
購入しませんでした。
でも去年、もう大丈夫かなぁと思い購入しようと思ってたら
欲しいタイプのツリーは完売(T_T)
ホームセンターのでもいいや、とホームセンターに行っても完売(>_<)
12月に入るともうないんですね~ツリーって。

てか、もっと探せばあったのかもしれないけど、何せ2人連れて
店舗を探すのも難しいしね。
去年は諦めたんです。

そんなこんなの去年がありつつ、今年は早々とチェック済み!
後は旦那ちゃんのOKをもらって・・・・・あとは1つに絞るのみ。
ちょうどお友達ママからもいいツリーを教えてもらったので、そこのにしようと思ってたら
あっという間に完売
ということで結局去年からチェックしてたツリーを購入しました~。

11月中には届いてたんだけど、11月はなかなか忙しくて飾り付けできず。
12月に入り雨続きの先日、ようやく子ども達と飾り付けしました♪

2~3日に1回は近所のホームイルミネーションを見に夕方散歩に
出掛けてるんだけど、最近は
「お家にも飾りたいねぇ~」と言うようになってたので心の中で
(あるよあるよ~。もうちょっとでツリー出すよ~)と子ども達に見せるのを
楽しみにしていました。

長細い段ボールが届いてるのは知ってる子ども達も中身は知らず。
いよいよ箱、オープン!!
たくさんのオーナメントを見つけて大喜び!!
今か今かとオーナメントを持つ2人をなんとか待たせ、ツリーを完成。
ようやく飾り付け~。
ツリー。
写真撮ろうと思ったらここで変顔(-_-メ)
せっかくなのでちゃんと撮らせてよ~っ!!(笑)

あ、ちなみに2人が着てる紺ボーダー。
去年作ったけど大きくて着れなかったカットソー。
今年はジャストサイズです!!(笑)


150cmを購入したけど最後の最後まで180cmにするか迷ってました。
あとセットのオーナメントも。
長く飾れるようにもうちょっとシックな色合いのにしようかと悩んでたんだけど
「2人が喜ぶのが1番いいよ」という旦那ちゃんの意見もありこのツリーにしました。
私が飾りたいってのもあるけど、やっぱりゆうとはるに喜んで欲しいという気持ちが
1番なので定番なこのセットにしました。
でもサイズはやっぱり180でもよかったかな、なんて。

そんな思いはあるけれど、念願のクリスマスツリーはやっぱりいいです♪



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
忘年会かぁ~。
ウチもちょこちょこお誘いやら計画やらがあって何かと予定続きの毎日だわ。
家族で忘年会もいいね♪
明日茶
ウチも場所の問題がネックだったけど、まぁ期間限定のものだし
何より自分も子どもも喜ぶので思い切って購入しちゃったわ。
やっぱりあるのとないのとじゃ違うね~。
素敵!
いいね~、ツリー。
変顔も可愛い!
うちは旦那の宗教上の理由でツリーは飾れないけど
こっそりなんとなくそれっぽいもの飾って
クリスマス気分味わってます。
うちの「クリスマス」は「忘年会」なのよ~。(笑)
いいねーっ!
ツリーがあると、ぐっとクリスマス感もアップするよね~!
うちは場所の都合上(笑)、絶対ツリーは無理っぽいけど…
でもまー、サンタは来るわけだし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、ヘン顔なんかもするようになったのね!
いいわー。
やっぱ子供はそうでなくちゃねー。(≧∀≦)ノあはは
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
