スポンサーサイト
またまたピューロランド。 と、自由時間。
先日またまたピューロランドへ行ってきました♪
その日の夜は前から旦那ちゃんにお願いしていた私の自由時間をもらう日。
(またライブ~♪むひひ)
我が家で取ってる新聞屋のHPでこの日限定の招待券応募があって、
まぁ当たらないだろうけど、出掛けるのは夜だし、昼間なら大丈夫だな~と
軽く思って応募したのが当選しちゃったっていうね(^_^;)

そりゃもう大喜びですよ、はるさん(笑)
もちろんゆうも可愛いので好きです、キティちゃん。
キティちゃん。
夏に初めて行った時は割引券があっても結局フリーパスとか買ったけど
子ども達がビビリで怖い~っ!っていう乗りモノが多いので
今回の目的はキティちゃんに会うのとパレードをちゃんと見ることだったので
アトラクションは別で購入なのでどうせ乗らないのならとフリーパスは買わずでした。

到着すると既にパレード待ちの人がいっぱいだったのでとりあえず旦那ちゃんに
場所取りをお願いして、待ち時間もあったので子ども達とおやつなんかを買って
待ちました。
パレード。パレード2

いい感じでパレードを鑑賞してキティちゃんのお家へ。
ぎゅうぅ~。
無事にキティちゃんにも会え、お昼を食べて、ちょこちょこっとお土産なんかを買い、
キャラグリしてたキティちゃんのママとおばぁちゃん、そしてドキンちゃん的な感じの
クロミちゃんとパチリ。

シナモンちゃんとかもいたんだけど、今回は日曜というだけあって結構混んでて
案内終了だったりで撮れずにはるはがっかりでした。

でも夏に行った以降、ずっとまた行きたいって言ってたので喜んでもらえたので良かったです♪
とかいいつつ、こういったキャラクターを見ると自分が子どもの頃好きだったな~なんて
懐かしくも思ったり。
しかもこういったテーマパークなんてなかったし、あっても田舎住まいで
連れてってもらえることもなかったので自分で連れて行きながらも羨ましかったりね(笑)



早目に帰宅し、夕飯の準備をして私はライブへGO!
出掛けにはるに泣かれたけど、ごめんよ~と思いつつ旦那ちゃんに任せてお出掛け。
至福の時間でした(*^_^*)

そして今回はいつもより開演時間も早くて、もちろん終わったのも8時過ぎとちょい早目。
今帰ると微妙に子ども達の寝かしつけを邪魔しちゃうかな・・・と思い
一緒に行った友人とYONE友さんと共に珍しくご飯を食べて帰宅しました。

これまたすっごく久しぶりの子ども抜きの外食で息抜きだわ~!


帰るなり旦那ちゃんに
「お母さんはエライよ、ほんと」と言われ、ちょっと大変だったっぽい(^_^;)
まぁたまにそうやって子育ての大変さを実感してもらうのもいいもんよね。
母親的に。

2月にもライブあるんだけど、その時期は旦那ちゃんの繁忙期なので次回は
我慢我慢。
でもまた春以降にライブがあったらよろしくね♪(笑)

久しぶりの自由時間でリフレッシュできたのでした~。






こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
当たらないと思うけど、一応申し込んでおこうかなってやつが
当たる確率高いかなー。
宝クジは当たったためしがないわ。
売り場でピンときたら買おうと決めてるんだけど、今年は売り場付近にさえ
出掛けなかったから買わずだったわー。
残念。
明日茶
ほーんと、久しぶりの自由時間だったので楽しかったわー。
実は最近はるが離れてくれなくてさ(-_-メ)
近所のスーパーでさえも1人で行かせてくれない・・・・・・。
旦那ちゃんの繁忙期入る前にもう1回自由時間欲しいんだけど
無理かなぁ・・・・・・・。
相変わらず
くじ運がいいのねぇ。
その調子で宝くじ・・・。(* ̄m ̄) ププッ

そして相変わらず良く出来た旦那様だ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いや、それが普通なのかしら?

うちではありえないとだけ言っておこう・・・。( =_=)
おっ
リフレッシュ休暇だったのね~。
短い時間でも、フリータイムがあるだけで
ぜんぜん気持ちが違うよね!
楽しめたようでよかったよかった。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
