スポンサーサイト
ざざっと2週間。
新年早々更新が空いてしまいました。
新年のご挨拶記事を書いた翌日から私の実家へと帰省していたのですが
自宅に戻ってくる日には私が風邪をひいてしまい、オツキサマの日と
重なった事もあり久しぶりに頭痛が酷くて辛かったです

実家では子ども達、私の姉に念願(?)のお風呂に一緒に入れてもらったり(笑)

ドライブがてら遊水園までお出掛け。
お魚見たり、タッチプールで魚に触れたり。
遊水園。
鯉のエサもあげも初体験しました。

自宅に帰ってきてからも旦那ちゃんの大学時代の同期のお友達たちと
新年会に参加したり。

幼稚園のプレではおもちつきを体験したり。

その間に私も1つ歳をとり、先日免許の更新に行ったり。

最近はお昼寝も殆どしなくなり(というかさせなくなった、という方が合ってるかな)
夜も今までより早寝になったけど1日中子ども達の相手をしていると
自分も疲れて、一緒に寝落ちする日も多くてなかなかパソコンもゆっくり開いている
時間もなかったり・・・(^_^;)

子ども達の幼稚園グッズも生地が揃い始めたのでそろそろ作り始めようかなぁ~と
思っているのでそうそう寝落ちばっかりしてられないしね。
頑張りまする。





こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

shieemama* さん
ご訪問&コメントありがとうございます~っ。
以前も来ていただけてたなんて嬉しいです♪
もう毎日がバッタバタでしてるので全然すごくないですよ~(笑)
shieeくんは2年保育なんですね~。
春までのんびりべったり・・・なんて思ってますが、年明けると
なかなかゆっくりも出来ないんですよね~。
shieemama* さんはあと1年、shieeくんと楽しんでくださいね(^_^)
私もまた遊びに行かせてもらいまーす。
No title
こんばんは♪
先日はプレ企画に参加いただきましてありがとうございました。
私も、Kinariちゃんの前のblogのとき、リンクからお邪魔して読み逃げしとたました。 ごはんがいつもおいしそうで、双子ちゃんママさんのhanaさん、すごーいなーと思ってました(^-^)
春から幼稚園なんですね~♪うちは、二年保育なので来年度なんです。
あと一年、いましかない時間を楽しみます(^-^)/
また、遊びにきますね~
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
