がっくり。
今日も張り切ってハンドメイド~♪
と珍しく午前中からミシンを始めました。

予定ではタートル2着の仕上げと小物の裁断・・・・・
と思って進めていたのですが、途中でニット地用の糸が無くなっちゃいました

始める時にどうかな~?とは思いつつ、でも1着分はあるかな・・・・・と。
ありませんでした

あとタートル部分と裾で1着目が仕上がるところだったのでがっくりです(T_T)
違う色のニット地糸はあったのですが、微妙に違うので諦めました
ここで妥協は出来ませんよね。

こんな時にすぐに駆け込める手芸屋さんが近所にあったらいいのにな(笑)

今回のタートルはちょっと春仕様♪
ウキウキしながら作っていたのに残念です。
近々仕上げて紹介しますね!!

と言う訳で、タートルは断念していまったので午後は小物に変更です。
頼まれ小物に取り組もうと裁断し、3つ完成♪
頑張りました。
今回は初めての小物だったのでどんな感じにするか考えながらの作成
それ程難しいものじゃないんですけど、初めてものもは頭を整理しながらなので
ちょっと時間が掛りますね。
でもいい感じ(?)に完成しましたよ♪
あと2点違う小物を作るので、あとひと頑張り。
これもお届け完了したら紹介します♪


只今出品しているハンドメイド品です♪
他にも出品していますのでよかったら覗いてくださいね↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e62930286

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)





Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ホントだよ。
あぁんっもうっ!e-262
と、一人呟きながらいじやいてた(笑)
糸の仕入れは週明けになりそうだからもうちょっと作りかけのまんまだわe-263
写真…
出来上がりの写真が見たかったわーっ。
タートル、可愛いよね~。
なんかさ、やる気満々の時に材料不足で先に進まないと
ちょっとo(*≧д≦)o″いじやくーっ。
になるよね。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
