スポンサーサイト
タートル2着完成♪
先日糸がなくなり途中で断念してしまったタートルをやっと仕上げました。
ふぅ。
作りかけを完成したのでスッキリ♪(笑)

今回の2点はコチラ。
PICT3383.jpg  ボーダーと小花です。
  ボーダーは裾にCHECK&STRIPEさんの
  タグを付けてシンプルに。
  で、小花の方はちょっとアレンジを加えました。 

PICT3385.jpg  わかるかな?
  胸元にちょっとタックを入れ、袖口には
  抹茶色のストレッチレースをあしらってみました♪
  春っぽい感じになりました。

胸元のタックは偶然の産物(笑)  
実はタートル部分とネック部分が微妙に合わなかったんです
あれれ?おかしいな・・・・・と思ったのですが、タックやギャザーを入れて
作ってみたかったのでせっかくなのでタックにしてみたんです。

ま、仕上がり良ければすべて良し♪ってことで(笑)
なかなか満足な仕上がりになりました。

明日ちゃんと撮影してからオークションへ出品しようかと思ってます。
まだトルソーに着せてないけど、着せてみたらまたちょっと雰囲気が違うんだろうなぁ。
楽しみです


現在出品ているハンドメイド品です♪
他にも多数出品しているのでよかったらご覧ください♪
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69020072

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
おいしいものを紹介するサイト・・・・・?
残念ながら違います(・∀・;)
どんなサイトでしょう?気になる~(笑)
おむつポーチは喜んで♪
っていうか実は出産祝いで送ろうと思っていたんですe-257
yumiちゃんの所にもお揃いで作ろうかと考えてたのですが(遅っ!)、モタモタしててe-263
近いうちに仕上げて送りますので待っててくださ~い(^^)
お任せでいいですか?何か希望があればv-5くださいね。
明日茶
そうだよね~
色合いだけでも明るいと気分が違うよね♪
冬生地は冬生地でかわいいけど、やっぱり春の色合いには負けるかも・・・。
かわいい~
タートルのほどよいゆとりも素敵ですね~。
私はいま、授乳期なので飲ませるときに普通の服だとけっこうやっかいなんですが、こういうの好み~♪
あと、おむつポーチもいいですね。ちょうど外出できるようになってきたので、売っていただきたいな。
<質問>おいしいものを紹介するサイトは、hanaさんのだよね? プロフィールみたらもしかして、別な人かも、と心配になりました。
とんちんかんなコメントしてたみたい。。。
花柄~!
春っぽくて可愛いーっ!
なんか、冬のタートルってどうしてもグレーとか黒になりがちだけど、
こんな風に明るめのタートルでもいいよねー。ww
ああっ、春が待ち遠しくなってきた~♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
