スポンサーサイト
生地・捜索!
今日は裁断日~♪
と思って生地を取りに・・・・・。

あれれ?
あると思っていた袋の中に見当たらない。
どこだ???

年末の大掃除でひとまとめにしたので入れている袋が変わっていたりと
ちょっと判らなくなってしまいました。
スッキリしたのはいいけれど、これじゃ大掃除の意味ナシ?(笑)

という訳で生地を捜索すること数分。
見つけました~

今回はパンツを作ろうかと4点ほど裁断しました。
それと小物の布選び。
小物は裁断まで出来ませんでした。

小物はパッ!と組み合わせが閃く(?)こともあれば
なかなか決まらないこともあります。
今日は後者でした。

うーん。
こんな時はやめておくのが一番です。
そういえば最近雑貨屋さんに行ってないからアイディアをもらいに
どこか行きたいなぁ・・・。

現在出品しているハンドメイド品はコチラから♪
他にも多数出品していますのでご覧ください。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54404351

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

a.m さん
どちらかと言うと自分用より
オークションに出品するほうのが多いんですょ。
自分用は時々です(笑)
a.mさんもこの間のバック、ステキでしたよ~e-266
でも私もa.mさん、尊敬です。
あ~んなキレイなラインを出してステキな作品作るんですもの!
手元に届くのが楽しみです~(^^)
すご~~い!
服が・・・作れるなんて・・・
かなり尊敬です~~。
いいな~、自分の服を作るって・・・
夢なんです~~。っていうか
もう夢でしかありません~。
明日茶
ホント、片付けが片付けになってなくて、しかも探す為にまた袋を広げる・・・・・
きっとコレの繰り返しなんだろうなぁ(‐‐;)
山積みにしか片付けできないからしょうがないけど、ホント広いスペースが欲しいわe-263
一体…
何のための大掃除?(爆)
でも、あるよねー、そういうこと。
「片付ける前まではここにあったのに!!」
って、あたしもよくやるよ。(-_-;)
一番いいのはさ、一目瞭然なほどでっかい棚だよね。
幼稚園や小学校みたいな、一面棚、っていうスペース欲しいよな~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
