スポンサーサイト
ステキなお届けもの♪
ミシンの続きをする予定でしたが今日はイマイチやる気が出ず1日のんびり。

すると夕方ピンポ~ンと郵便屋さん。
可愛い封筒がっ!

少し前にa.mgarden のa.mさんにお願いしていたモノが届きました♪
PICT3491.jpg  ロボくんがスタンプされた封筒
  そしてステキにラッピングされた作品~。
  もうひと目で気に入りました
  しかもビニールの封を開けたら
  ほのかに爽やかな香りがっ!
メッセージカードに生のローズマリーがっ!!

そしてお願いした作品がこちらです
PICT3502.jpg  バイオリンと音符のキーホルダー。
  それとト音記号とへ音記号!!
  可愛いでしょ?!
  バイオリンと音符は木材で出来てるんです。
  こんな繊細なカットが出来るなんてホント尊敬~。
しかもカードホルダーのおまけまで!
a.mさん、本当にありがとうございます

a.mさんのブログで紹介されてたのを見ていいなぁ・・・とひと目惚れしてお願いしちゃったのにもかかわらず、快く引き受けていただきました

これ、私の姉にプレゼントなのです。
実は姉、バイオリンを弾くので時々楽器系の小物を集めたりしているんです。
と言ってもバイオリンはあくまでも趣味ですが。
学生の頃からやっていて、地元の楽団に入ってるけど今は仕事が忙しくてなかなか出来ないみたいです。
昔はよく定期演奏会にも聴きに行ったもんです。

で、姉の誕生日に何をあげようか悩んでいたのですがa.mさんの所で見てこれだー!!と思ったんです♪

チュニックを頼まれているのでそれが完成したら一緒に渡すつもりです。
喜んでくれるといいなぁ


現在出品しているハンドメイド品はコチラから♪
他にも多数出品していますのでご覧ください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hanatea1510

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
そうそう♪
他にも色々いいなぁ・・・と思うものが沢山。
全部オーダーしたくなっちゃうよね♪
私もこういうのがステキに飾れる広いオウチに住みたい。
りこちゃん
そうなんだよね~
包装とかもちゃんとドレスアップして送りだしてあげたいんだけど、
なかなかね・・・手がまわらないe-263
こんなステキにラッピングしたの受け取ると作品も
可愛さ倍増だよね~。
a.mさん
絶対喜んでくれると思いますっ!(←自信あり♪)
うちの旦那に見せたら
「ト音記号のワイヤーがちゃんとクロスして付けてあるし、すごいね」と感動していました。
さすが男性は見るところが違いますね(^^;
姉の反応が楽しみです♪
ぬぉぉぉぉっ
こりゃ可愛い!
お姉ちゃん、きっと大喜びだね♪
a.mさんのページも見せてもらったのだけど、
なんか
「あっ、これいいっ。ああっ、これも可愛い!!」
ってものばかりだったわーっ。
いいなー、いいなー。
こういう小物が似合うおうちに住みたい…。
今あっても息子にメタメタにされてしまうだろうな。(-_-;)
すごーい
すごい上手にできてるね~。
ぬくもりもすごく伝わってくるよ。
お姉さん、バイオリンするんだね。すごーい。
かっこいいな~。
作品もそうなんだけど、本当は、包装とかにも凝らないとだめなんだけど
そこまで届かなくて・・トホホ。
ま~~!
なんて素敵に・・
紹介してくださって本当にありがとう
ございます~~。
お姉さま喜んでくださると
良いですね!!
a.mグッズより、チュニックの方が・・
嬉しいですよ~~。いいな~~。
私も急いでリンク貼りに戻ります~~。
本当にありがとうございました~~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
