スポンサーサイト
サプライズ、キターッ(≧▽≦)
昼間ちょっとお買物にお出掛け。
帰宅しポストを見ると先日パンツを落札していただいた方から封筒が・・・・・。

裾のお直しがあったのでちょっとお時間をいただき、今日買物から帰ってきたら発送する予定だったのです。

アレ???ナンデ???(・∀・;)

と思い、封を開けてみると・・・・・

サプラ~イズ!

PICT3597.jpg  シャツのコースターとスカートの腕カバーが入ってました
  これ以前お友達の明日茶ちゃんのところで紹介されていた
  ものなのです。
  そう。実は同じ方に落札していただいてたんです!
  明日茶ちゃんからお得意さんよ♪と教えてもらってたのですが、
まさかこのコースターの方だとは思わず・・・・・。
その上送っていただけるなんて・・・・・嬉しいです

明日茶ちゃんも言ってましたがホントによく出来ているんです!
こうしてみるとスカートとセットでお人形さんのお洋服ですね。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね

サプライズするのも好きですけど、サプライズされるのはホント嬉しいですよね~♪


先日から取り組んでいたおむつポーチをオークションに出品しました。
今回はこの2点です。
PICT3571.jpg  春待ちマリン②
  CHECK&STRIPEさんのキルティング生地で作りました。
  裏にイカリマークがプリントされているので今回これには
  内布は付けませんでした。

PICT3576.jpg  みつばちマーチ♪
  綿麻のみつばち柄にリネン100%のチェック地と内布にも
  リネン100%を合わせてみました。
  表が賑やかな分、内側はすっきりシンプルに仕上げました。

オークションでは内側も紹介していますのでよかったらご覧ください♪

一緒に作ったほかのおむつポーチはお友達にお届け中。
無事に届いたらまた紹介しますね♪

本日出品したポーチです。
他にも多数出品していますのでよかったらご覧ください。
マイオークションはコチラ


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikanさま
ホントにホントにありがとうございます♪
嬉しいサプライズでしたv-10
大切に使わせていただきますね♪
明日茶
そうそう♪
申し訳ないわ~と思いつつ遠慮なくいただいてしまう、
みたいな(笑)

キルティングは起毛ニット地のやつみたいな感じで
あれより少ししっかりしてる感じかな。
まさしくホコホコしてるよ(^^)
無事届きましたね。使ってくださいね。hanaさんにも紹介していただいて、とてもうれしいです。
サプライズーっ!
嬉しいよねー♪
実はうちにも届いていて、明日のブログで紹介予定なんだけどさ、
お買い上げいただいてるのに、もらっちゃっていいの!?みたいな。
(でも喜んでもらっちゃう、みたいな?w)

オムツポーチ、いい感じだねー。
キルティングって面白いわっ。
ホコホコしてていい感じなんだろうなあ。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
