スポンサーサイト
次なる作品の前に・・・・・
先日作っていた小物5点、お届けが完了しました♪
今回はこの5点でした。

PICT3591.jpg  右の2つはバネポーチ。
  左3つの巾着は中にエコバック?が入ってます。

PICT3381.jpg  広げるとこんな感じ。
  巾着のにパッチした生地と同じ柄の
  バックにしてみました。
  エコバック、バックに一つ入ってると
  とっても便利よすよね♪

そして依頼された方が先日無事に女の子を出産されたのでお祝いにと思って
この間大量生産していたおむつポーチの一つも一緒にお嫁入りだったのでした。

PICT3580.jpg  お届けしたポーチはこちらです♪
  昨日出品したみつばちマーチの青バージョン♪
  こちらはデニムと合わせてすっきり
  カジュアルな感じに仕上げました。
  切り替えにレースを加えてみました。
  
PICT3584.jpg  こちらも喜んでいただけたのでよかったです。
  お届け先はよくコメントしていただいているto4da-kun♪
  おめでとうございます♪
  今は育児でやはり作品作りもお休み中。
  復帰してくるのを楽しみにしていますね

そして今日も我が家にお届け物が♪
先日ステキなバイオリンやト音記号を作っていただいたa.mさん
またお願いしておいたものなんです♪

PICT3595.jpg  +ひとりcafe+ のミニトレイとメニューカード刺し
  普段飲むコーヒーもこんな可愛いトレイに乗せたら
  それだけで幸せ気分ですね♪
  明日から早速ひとりcafeを楽しみます


さてさて小物が続いたので次なる作品はお洋服♪
 スカート2点とチュニック2点の裁断を済ませました♪
 早速スカート1点は仕上げましたよ
 今回はちょっと春薫る女の子ちっくな仕上がりに
 お楽しみに♪

昨日出品したおむつポーチです。
他にも多数出品していますのでよかったらご覧ください。
マイオークションはコチラ


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
そう♪同じみつばち君です(^^)
やっと形にできたよ~(笑)
もうちょっと残ってるけど、少ししか買わなかったから
また買おうかな・・・なんて思ってるよ。
生地の合わせ方で色々楽しめるしね♪
明日茶
私もa.mさんとこで沢山買い漁りたいよ。
それには可愛い雑貨に合うインテリアを目指さねば・・・・・。
ひとりcafeはね、息詰まった時の逃避行になりそう。
いつものコーヒーなのにトレイにのせただけで癒される!
雑貨の威力は大きいよ。
to4da-kun
コメントありがとう~e-256
早速ポーチも使ってもらっているみたいでありがとう♪
作品だけじゃなく、また出没(?)してくれるのを楽しみにしているね♪
a.mさん
こちらこそありがとうございました♪
今日早速ひとりcafeしました。
ひとりニヤニヤしながら(怪しいe-263)楽しみました。
こんにちは^^
to4daくん、 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ ヒサシブリです。
産褥期間はどうかなぁ。大変かな。からだ気をつけてね。
いいの作ってもらったね~~。
hanaたんなら、ぱぱっと作ってしまうんだろうな~。
あ~みつばちのだ~~。私と同じのあるね^^
おむつポーチになると、また感じ変わるね。
大きなポーチ物もいいね~~。あんな風に、切り替え入れて
やると、すごくいいわ。
なるほどなぁ。。と思いましたw
かぁわぁいい~♪
小物って、見てるだけでもほのぼのしちゃう~。
いいなー、手先が器用だと…。(ぇ
一人カフェも可愛いーっ!!
あたしもそんな風にコーヒー飲んでみたいけど、うちの場合
一人カフェなんて悠長な時間がありえない…。(-_-;)
いつかあたしもa.mさんのとこで色んな雑貨を買い漁ってみたい!!(笑)
ご無沙汰してます
可愛い小物さん達をありがとうございました~♪
エコバッグの共布を外側に合わせる所がニクイッ
見てるだけで楽しくて、
もう復帰したくなっちゃいました(ぉぃ
育児に専念とか言いつつ、
懲りもせずにレースとか買いあさってたり…v-413

頂いたオムツポーチも早速使ってますよぅ。
オムツの子が2人いるので大活躍です。
ありがとうございました♪

こちらにはなかなかお邪魔できませんが、
いつもhanaさんの作品楽しみにしてますよ~。
わ~~~!!
ホントだ~~~!!
メールありがとうございました!
早速載せてくださったんですね!!
本当にありがとうございました。
a.mも早速編集に戻りたいと
思います。

そしてそして・・・
とても素敵な作品たち!
さっすが!です。
ハイ!尊敬です!!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
