スポンサーサイト
懲りない私(・∀・;)
今日は花粉症がひどくならないうちに眼科へ。
通ってる眼科は吉祥寺にあるので、早めに行って雑貨屋めぐりでもしようかなぁ♪
なんて思っていたのですが急用が出来、受診後とりあえず用事を済ませて向かわねば!と
楽しみにしていた雑貨屋めぐりは断念。

でも前にチェックしていた生地屋で一目惚れした生地だけは購入したくて急ぎ足で生地屋へ。
この間行った時はセールにぶつかり、その上入園準備用品目当ての
ママさんたちの迫力に負け退散(笑)
セール品とは関係なかったので後にしようと思っていたんです。

で、一目惚れの生地がコレ♪
PICT3690.jpg  ワッフルニット~
  1度使ってみたい生地だったんだけど
  結構お値段もいいのでなかなか手を出せなかったの。
  でもここで見つけたワッフルニットが今まで見た中で
  1番お安かったの♪
PICT3691.jpg  もっとアップで。
  小花柄が可愛い!!
  これは自分用の春タートルにする予定
  これで茶色もあって、こちらも私好みだたんだけど
  春タートルならこっちだなぁと思ってこちらに決定!
もう久しぶりの運命の出会いです
作るの楽しみ~♪まずは水通しをしないとね♪

でもまた生地が増えました
懲りないなぁ・・・・・。


そして旦那ちゃんに頼まれた本があったので急いで本屋で購入し、移動。
電車に乗ってふと思い出しました・・・。
・・・・・肝心の目薬を貰ってない
でも戻るには時間がないので次へ向かいましたよ。
また後日行くようかな、と思ったけど処方箋を見たらどこでも大丈夫みたいなので
帰宅後最寄の薬局で受け取りました。

慌てちゃダメですね~
何事も心に余裕を持って行動せねば、と反省した1日となりました

只今出品中のハンドメイドたち。多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

a.mさん
私も毎年花粉に悩まされてますよー(>_<)
なんともない旦那を見ると恨めしくさえ思ってしまいます(笑)
まだそれ程ひどくはないんですが、早め早めに
お薬をもらっておかないといつひどくなるか判らないし(‐‐;
なのでこの時期は引きこもりする日が多いので
ミシンにはもってこいなのですよ~ww
ぎゃ~~~!!
hanaさんもですか~~??
a.mもたった今、眼科行ってきました~。
だいぶよくなってなした~~。
でもまた違う点眼薬出されました~。
素敵な生地ゲットできましたね!!
また素晴らしい作品に生まれ変わるのね!
楽しみです~~。
りこちゃん
そう!アタリ♪
コットンフィールド!!
やっと場所が判って前に偵察してたの~(笑)
可愛いでしょ~ワッフルe-266
でもホント普通のに比べると絶対安いと思ったの。

こういう系統の服・・・・・多くはない、かな?
でもこういうの好きなんだぁe-257
明日茶
依存症・・・・・そんな感じかもe-263
手芸屋・生地屋に入って何も買わないで店を後にするなんて
出来なくなってるわ。
私もそろそろ生地の整理しないとなぁ・・・・・。
片付いたらきっと同じこと思うんだろうな
「まだ入る・・・」って。 (おい)
まだ積めるってあーた(笑)←明日茶たんツッコミ

hanaたんへ。

このワッフルニット、結構高そう。。見るからにそんな感じが。
吉祥寺の店というと、えとえと。。
コットンフィールドっていう店かなぁ?
聞いたことがあるから。
カットソーとかだと、すんごいかわいいだろうね~。
タートル作るって言ってたよね、きっとかわいいのできそう~。
hanaたんは、こういう系統の服が多いんかなぁ?
と、ふと思ったりしましたw
もはやこれは
中村うさぎ状態…。(笑)
依存症だわっ、布依存症になったのよ、きっとっ。(怖っ
…まー、作って消費すればいいわけだしねー。
どれだけ買ってもOKかな~?(ホントカ?
しかし、あたしも今日布の衣替えしたら棚がスッキリしちゃって
「まだ積める…」
って思っちゃったもんな。
同じ病気だわ。(爆)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
