スポンサーサイト
お子ちゃまグッズ と 嬉しいお便り♪
先日頼まれたお子ちゃまスモックの友人と来週会うことになり
その時に持って行かなきゃ!と思ってまたもやお子ちゃまスモックと
今日はバック類もにも取り掛かりました。

来週、と言っても月曜日なのでまぁ大変!とばかりに頑張りました(笑)
2月中に・・・・・という予定だったのですが、会うとなったら
早めにお渡ししたいしね(^^;

まだ全部仕上がってないので明日完成の予定。
そんなこんなで新しい作品はまだなの。
でもちょっと違うものを作って気分転換♪
お子ちゃまグッズを作りながらも、次回作を頭の中で考えてます。
まだまとまっていませんが・・・・・


先日お友達に贈ったおむつポーチの彼女からお礼のハガキが届きました。
最近は他のお友達ともメールが殆どで年賀状以外で手紙やハガキのやりとりなんて久しぶり。
もちろんこの彼女、私のアドレスも知っているのですが、わざわざハガキを書いてくれたと思うとやっぱり嬉しいものですね。

去年の春にご主人の転勤で長野へお引越し。
秋にみんなで遊びにお邪魔したのですが、年末にまたもや転勤が決まり
今は新潟にいるんです。
なかなかすぐに会える距離ではありませんが、また会えるのを楽しみにしています。

そんな嬉しいお便りのあった週末となりました♪

只今出品中のハンドメイドたち。多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ほんと嬉しかった~♪
ちょっとしたことだけど、こういう心遣いが出来る人に
なりたいなと思った日だったよ(^^)

おはようー
作って送ったものが、よろこばれるのって、ほんと、嬉しいよね。
それにわざわざお手紙でって^^
手作りで送ってもらったものだから、せめて、手で書いて
伝えたかったんだろうね~。いいお友達だね^^
hanaたんは、手早いし、きれいに縫ってあるし、センスもいいから
きっとどんどん喜んで使ってもらえると思うよ~。

プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
