スポンサーサイト
田舎の車窓より・・・リフレッシュッ!
今日はお友達に会うのにお出掛け。
目的は頼まれたスモックを渡すのとエステ

エステは使っている化粧品屋さんでやってくれるんです♪
もちろんタダ♪(これ重要です)

化粧品屋さん、実家の方なのでなかなか行けなかったんですが、
やっとやっと2年ぶり?3年ぶり?くらいにエステしてもらいました♪
エステといってもそんな大そうなことじゃなく、スチームあてながら簡単なパックや
マッサージをしてくれるものですが、やはり潤いが違う~!
5歳くらい若返ったかな???(笑)

実家にも帰省しようかと思ったのですが明日また用事があるので日帰りで。
帰りの電車から見た夕焼けがとってもキレイだったので1枚撮ってみました。
気分は「世界の車窓から」です。
PICT3699.jpg
なかなか夕陽を見ながらポケ~っとすることもないので
心も体もリフッレッシュ出来た1日でした。

頼まれたスモックもとっても喜んでくれました♪
まだ夏用のが残っているので時間を作ってまた作らねばです(^^)



只今出品中のハンドメイドたち。多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

化粧品の続きを下に書きました。
お時間があったらどうぞ♪
... Read more ▼
化粧品の話

お友達、元同僚なんだけど今は化粧品のアドバイザーなんてこともやってます。
以前は資生堂を使っていたんですが、職場でじわじわ広がってきた化粧品があって
まぁ何度も勧められるし付き合いで、と思って行ってみたのがキッカケでした。
私は化粧品とかあまり興味がないというか、簡単にしておけばいいかな・・・
程度の人だったんです(笑)

で、お試しで化粧をしてもらったら全然違う!軽い!
いや、別にそれまで厚塗りだった訳じゃないですよ
ほら、ちょっと夜更かしなんかして化粧を落とすのが遅くなると
乾燥すると言うかパキパキしたことってないですか?
そんなに塗ってるわけでもないのに、塗ってる~って感じ。
あれがないんです。ちょっとビックリ。

で、その化粧品に変えて1年経った後くらいかなぁ・・・?
自分の結婚式の時に事前に式場行ってメイクの打ち合わせで
髪型とか一緒にリハーサルのようなことするじゃない?
それでまぁ1日くらいなら違う化粧品でいいかぁなんて思って
式場メイクをしてもらったの。
もう途中から「ヤバイ・・・・・」と心の中で思いましたよ。
だってやっぱり違う!皮膚が苦しいの!!
もうこんなんで挙式だの披露宴だの1日持たない!
と思って、次の打ち合わせの時に自前のを使っていいですか?って交渉して
当日自前のを使っていただきました。

そんな訳でそこの化粧品を今も愛用してます。
全国に店舗はあるみたいんですが、CMや雑誌なんかの宣伝は全くしない、
口コミだけ?の化粧品屋さんなんです。
多分人によって合う合わないってのもあるんだろうけど、私にはとっても合っているので
これからもお世話になることでしょう♪

また時間を作ってエステ、行きたいなぁ・・・。

長々と読んでくれてありがとう♪
興味のあるかたは是非♪お教えいたします。(←回し者じゃありませんよ)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
日頃のお手入れは大切だよね~。
地元にいる友達は月1くらいでエステに通っている・・・・・
羨ましい。
夕日、電車からだから動いててよく撮れないかなぁと思いつつ
撮ってみたらいい感じだったので載せちゃった♪
夕日がきれいだと1日いい日だった気になっちゃうよね。
明日茶
おっ!
気になっていましたか(笑)
その名も「アザレ化粧品」。
多分検索すると同じ名前で2つの会社がヒットすると思うけどこっちね。
http://www.azare.jp/
ま、私も基本塗れてりゃいい派だから(笑)
今度遊びに行くときにでも私ので試してみる?
(だから回し者じゃないよ)
なぬ!若返り?!
若返りとか聞いたら、そりゃ、聞きずてならんですばい(笑)
hanaちゃんら、まだ若いやーん。いいよなぁ。
やっぱり若いときに、お手入れとかしてると、私の年になると
変わってくるみたいだよ。
何にもしてなかったから、今大変(笑)
エステもしてみたいな~。なんか癒されそう~。
夕日の写真、写真家の写真みたいだね~
いい1日すごせてよかったね!
いつも
気にはなっていたが、どこの化粧品なの???
ま、あたしも昔のhanaゃんと同じで
「塗れてりゃいいや」
派なんだけどさ…。
ちょっと気になる。
5歳も若返るなら…。(ぉ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
