スポンサーサイト
気になっていた本。
ちょっと前から気になっていた本。
書店には置いてない本なので立ち読みすることも出来ず(おい)
注文しようかどうしようか悩んでいたのですが、
この間ついにポチッと注文しちゃいました。

ご存知の方も多いはず。
PICT3700.jpg  『はんど&はあと』 今日届きました。
  ふーん・・・こんな感じなんだぁ・・・
  (どんな感じ???)
  小物などが作れる付録付なのでちょっとお高め。
  (私にはね)
年間購読に申し込めば少しお安くなったんだけど、1年間購読できるかどうかわからないので
とりあえず数ヶ月購読して様子を見ることにしました。
今回はお雛様が作れる紙粘土(?)とリネンのマルシェバックを作れるキットでした。
バックにはやってみたかったクロスステッチがちょこっとあるので
今度挑戦してみます♪

昨日ちょっと凹んだことがあって気分が乗らず昨日も今日もハンドメイドはお休み。
でも今日これが届いてちょっとまたヤル気復活かな♪
しかも今日は大好きなアーティストさんのライブDVD発売でさっきまでDVD鑑賞
大丈夫っ!大丈夫っ!
元気をもらいました
明日からまたミシンに向かいま~(^‐^)

只今出品中のハンドメイドたち。多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ゆっくり、ゆったり・・・だね!
って、ふと家にある母に貰った日めくりカレンダーを見た。
22日。 『ゆっくり ゆったり』
・・・・・りこちゃん、透視能力あり?(・∀・;)!
ありがとう。りこちゃん。
ゆっくりねーー^^
へこむことって、ほんと、あるよね。
私も色々ある。前向きに考える方だけど、どうしようもないときが
あるから、そういうときは、時間がすぎるのを待ってたり。。。
ゆっくり、ゆったり・・ね。
mikanさん
あまり嫌なことなど溜めこまず、いい方に考える性質なので
ま、たまに思いっきり凹んでもいいかななんて・・・
(これからして結構楽観的ですよね ‐‐;)
凹んでも、どう立ち上がるかが大切だと思うし。
うん。頑張りマス!
mikanさん、コメントありがとうです(^^)
あるよね。
たまにふか~く凹こと。私の場合、じっとやりすごしたりして、そのうち、また浮上したりね。あまり助けにならないコメントでごめんなさい。でも、何か書きたくて登場していまいました。
明日茶
多分例のコト絡み(‐‐;
(多分ってナンダ?)
いくつか重なってはいるがそれが1番大きな凹みかな・・・。
明日茶んとこも凹み話か・・・
例のヤツ?(って、だからナンダ?)

ま、大丈夫!ね!(きっと・・・)
むむ?
凹んだとは一体…?
例のこと絡みか?(エ、ナニ?)

うちもちょっと凹む話が舞い込んできているよ。
いい話じゃないのでしないでおくけどねー。( =_=)トオイメ

大丈夫、大丈夫っ!!
…多分。w
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
