スポンサーサイト
どーにか?出品!
先日仕上げたスカートとスモックチュニをオークションに出品しました♪

あれ?
スカートと同じ生地でチュニックも作る予定じゃなかったっけ?

・・・・・・あはは~

え?とぼけるなって?

はい。
出来てません

昨日はバタバタしてしまい、今日も来客があるのでお掃除したり買出しに行ったりして

あっ! という間にもうこんな時間ですよ

またまた出品無料なので出来上がっているものはせっかくだから出しておかないと!
と思って2点の出品です。

ってことで只今出品中のハンドメイドたち。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 



そうそう。
今日は天気も良かったのですが風も強かったですね。
自転車コキコキ買出しに行ったのはいいけど、かなり花粉も飛んでいたようです。
マスクをしていましたが、1日鼻が止まりません
鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリしてます・・・
はぁ。
花粉症の皆さん、頑張りましょうね~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
お湯割り・・・・・
りこちゃん何だか強そうね(笑)
最初この間作ったばっかりの2点だけだったんだけど、
以前出品して残ってたやつも後から出しちゃった(笑)
だってせっかく無料だからねぇ。
明日茶
あんな寒い中遊ぶなんて・・・・・
私には耐えられないわ(‐‐;
でも2人共花粉とか無さそうだからいいわね~。
子供の花粉症なんて可哀相で見てられないくらいだから
ならないといいね・・・。
関西も寒かったわ~~~。
昨日、こんな日和に友達と飲みに行ったのだけど(オイ
お湯割りばっかり飲んでたもん。
ビールなんて飲めない飲めない。
また、かわいいのいっぱい出品してるね~~。
楽しみ楽しみ♪
今日は
風がすごかったもんねー。
夕方、おつかいに出たらチビが
「帰らない!」
と言い出して、寒い中、家の前でボール遊び…。
耳がもげそうだったわ。(-_-;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
