C&S3月予約にポチッ!
メールチェックをしていたらなんとタイミングよく
CHECK&STRIPEさんの3月予約販売のお知らせが届いていたので
早速チェック!

うーん。
生地はピンッとくるものはなく、またもやタグのみ注文。
ちょっといいな・・・と思う布はあったのですが、
うちの在庫生地とお財布事情を考えタグだけね♪

しかしタグも何気に増えている・・・
ちまっとしているけど、この間タグ入れにしている缶を開けたら
溢れんばかりに入ってました
コレクター?と自分突っ込みをしてしまうほど・・・。
使わねば

・・・・・ガンバリマス。

只今出品中のハンドメイドたち。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
1~2種類しかなかったんだ~。
店頭で出てるのとネット販売のはまた種類が違ったり
するからつい買っちゃうのよね(^^;
確かに強い味方かもww
明日茶
ホントコレクターだよ(笑)
可愛いとつい買っちゃうもん。
今も欲しいのあるんだけどさ・・・(おい)
やめられない、とまらないって感じだ。
(・∀・)ホー どんなタグ注文したんだろ?w
こないだ神戸のC&Sにいったときは、1-2種類しか
なくて、よく見かけるタイプの分だったんだけど、
通販だと色々種類あるんだろうね~。
やっぱ、あのタグって最強なんだろうなぁ~。
タグ大王!!
なんか、すごそう…。(笑)
でもほんと、タグってお手ごろ価格で買えちゃうし可愛いし、
知らない間に増えたりするよねー。
このままコレクターになってしまえば?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
