スポンサーサイト
あ~ぁ・・・(‐‐;)
昨日写真ちゃんと撮れなかった黒のチュニックを
明るいうちに撮ろうと思い色んな角度からパチリ。
これで後で出品だわ~♪
と、あとは次なる作品の裁断を・・・・・
ザックザックとひたすらチョキチョキ

でも花粉症で敏感になっている鼻が途中でムズムズ
こりゃいかんな~と思ってマスクを装着しての裁断となりました

次なる作品は久々にパンツ。
あとは頼まれお子ちゃまスモックを少々。
これが終わったら次はバックを作りたいなぁなんて思ってます。
(お。ヤル気満々?)

裁断もひと段落したので片付けて出品だー!!
と思って写真をパソコンに取り込みチェックしたら・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

メインの写真がピンボケ

あ~ぁ。やっちゃいました。
時既に遅し。もう夕方だよ~
すぐにチェックすればヨカッタ・・・。
なのでまた後日。(おい)

でも他のはいい感じで撮れたのでご紹介♪

PICT3763.jpg  クリックして大きくしてもらうと
  薄いストライプのラインが見えるかな?
  明るさもバッチリだったのになぁ。
  はぁ。悔やまれるわ。


そうそう。
昨日ちょっと大きめに仕上がっちゃいました、とお話しましたが
昨夜帰宅した旦那に今日はコレだよ~と見せたら
「おっ!めずらしい!マタニティ?」

・・・・・そうじゃないの~(T▽T)

でも妊婦さんにもOKサイズです。
そっちで出品しようかなぁ・・・・・(おい)

只今出品中のハンドメイドたち。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ライン見えてよかったよ~ww
ホントこのまま着たらかなりセクシーだよね。
叶姉妹か?って感じだ(笑)
to4da-kun!!
お久~e-266
そろそろ活動開始っすか?(笑)
授乳ねぇ・・・・・
このままじゃかなりポロリだよね(おい)
V部分に内側から布あてて、スナップとかで外せたり出来たら
授乳ママにもイケルかな?
(ここで作戦会議するなって?)
nonocoさん
ご訪問ありがとうございます♪
たまに無性にバックとかポーチとかの小物を
作りたくなるんですよ~ww
服とはまた違う生地合わせが出来るから楽しいんですよね。
また遊びに来てくださいね♪
セクシー…
to4da-kunの言うように、一枚で着たらちょ~セクシー!(笑)
(…って、違うっつーのw)
ライン、見えるよー。いい感じっ。
出品出来なかったのは残念だが、沢山裁断できたようでなによりだ♪
あたしもやりたいわ。(;∀;)
チュニック!!
授乳するのに便利かもe-266と、思ったけど
それだとチュニック一枚で着なきゃ駄目じゃーん!!
と、自己突っ込みe-281
セクシーすぎる…
いきなり現れて見当はずれな事言ってごめんなさーい
はじめまして♪
早速遊びに来ました(*^0^*)
チュニック素敵です~☆
バックも作られるようなので楽しみです♪
またお邪魔いたしますi-260
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
