スポンサーサイト
春風パンツ完成!
久々にパンツを仕上げました♪
1着は出品用。
1着は依頼品。
1着は自分用。 計3着です♪

出品用のパンツは活動的に半端丈サイズ!
PICT3781.jpg  
  ストレッチデニムですっきり!
  薄地のデニムなので夏もOKです。
  前からちょっとやってみよう・・・
  と思っていたことがあって、
  今回やってみました~。

・・・・・それは

PICT3783.jpg
  ヒップのところにポケットを付けてみました!
  レースも付けて可愛さアップ!
  いかがでしょう?
  なかなかいい感じで自分では大満足なのです


こちらは後日オークションに出品予定です。

オークションに出品するようになってそろそろ1年だなぁ・・・なんて思って
ちょっと調べてみたらしっかり過ぎてました(笑)
出品し始めたのは2006年2月初め頃だったかな・・・?
初落札はしばらくたって2月下旬でした。
明日茶ちゃんにススメられ始めたオークション。
もうパソコン自体も初心者なのに無謀なことを・・・という感じでした。
明日茶ちゃんのアドバイスで最初は自分で落札してみたりもしました。
もう最初は何をするにもドキドキドキドキ。
初落札された時なんてパソコンを前に緊張してましたよ(笑)

そんな私も1年が過ぎ、スムーズにお取引も出来るようになりました。
1年で沢山の落札者様に出会うことが出来ました。
もちろん私が落札させていただいた出品者の方も沢山出会いました。
本当に感謝です。ありがとうございました
そして明日茶ちゃんもありがとう

初心を忘れず、これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。


只今出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

呪い…
あの頃はおかしな風に大変だったね。(爆)
さすがに今は呪われてないみたいでよかったわ~。ww
りこちゃん
ほ~んといつの間にかそんなに自分の作品を
お嫁に出してたなんて自分でもビックリだよ(笑)
こぼれ話・・・・・ちょっとあるかも(笑)
私もオークションなんて未知の世界だったからね~。
明日茶ちゃんにアドバイス&背中を押されなかったら
やってなかったと思うよ。
明日茶はうちのサポートセンターのような感じで
PCに何かあったりオークションでわからなかったら
すぐにメールして聞いてたよ(笑)
今はあんまり問い合わせしなくなってきたってことは
少しは成長したってことかしら?(自惚れるなって?)
でもこんな私でもちょっとでもりこちゃんのお役に立つことができて
嬉しいよ~。
これからもお互い頑張ろうね~★
明日茶
そうなの、もう1年経ったのよ。
今頃だよなぁ・・・なんて思ってはいたんだけどね。
しかもまさかこんなに出品するようになるとは
思わなかったよ、1年前(笑)
PCの呪いにも負けず、よく頑張ったと思うわ( ̄m ̄〃)
まだまだオークション生活も続くと思うので
これからもよろしくね♪
次回の作戦会議が楽しみじゃ~(笑)
先輩!
1年で、100点ぐらい売れてるんだね。すごいよぉ。
私は到底無理だけど、hanaたんや、明日茶たんのお洋服は
買いやすいから、需要があるんだろうね^^
1年もしてると、ほんと、いろんな人と出会うだろうなぁ。。
ちとこぼれ話とか聞いてみたい気がするわんw
私は、hanaたんのアドバイスもかなり参考にさせてもらってるよ。
オークションをするにあたって、背中を押してもらったし、
感謝してます^^あり(´ω・`*)(´ω-`*)がと♪
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
もうそんなに経つの!?
ってことは、あたしは何年なんだろう…。
でも息子が生まれてしばらくしてからだから、2年は経ってないんだよな、確か…。
1年もやってると色んなことがあるよねー。
これからもいろんなことがあるよー。(笑)
楽しいオークション生活になるように、また作戦会議しようね~♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
